実は目がかわいいこの子 | オリジナル雑貨店lollipop cowboyのblog

実は目がかわいいこの子



lollipop cowboy blog-壁画
ショップlollipop cowboyの奥に描かれたコチラの壁画。

去年のカフェイン水戸の企画の中で、淺井裕介さんが描いてくれたものです。

外壁にピンクのテープで描かれた絵は、カフェイン水戸終了後に剥しましたが、この中の絵は残っていました。


カフェイン水戸と同時開催で水戸芸術館ギャラリーで行われていた「日常の喜び」がこないだの日曜に終わり、この壁画ともお別れかな~と思っていたところに、今日淺井さんが来店。


普段なかなか作品を残さない淺井さんらしいですが、今回は本人も気に入ってるらしく、「残したい」と言ってくれました。


「また今度来た時描き足すかも・・」とも言っていたので、みんなで楽しみにしましょ~。