改めてましての自己紹介(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ) | *

33歳主婦ですεïз。*
2歳の男の子との暮らしについて綴っています。
お気軽に仲良くしてください◡̈♥︎



こんちには★

ご訪問頂きありがとうございます...♪*゚


去年の夏に前ブロクから心機一転、
細細と再スタートしたこの自己満ブログですが

今ではたくさんの方にご覧いただいているようで(´;ω;`)感謝でいっぱいです!!

ハッシュタグをつけたからか、いいねが急増してびっくりʕʘ̅͜ʘ̅ʔ


当初は引き続き読んで下さる読者の方へ向けて
記事を書き始めていたため、このブログには自分のプロフィール的な物が無いことに最近気が付きました、、、(遅)


いや、最初の方に彼との出逢いについての記事はあるにはあるんですけどね、、(アメンバー記事です)


ただ、過去の事と絡めて書いてしまっているので

???って方も多いはず〈⸅̨᷇͞͞ˬ̵̮̑̉⸅̮̖᷆͵̸ͥ͛˒ͥͥ



とゆうことで、前置きが長くなりましたが、

改めまして、自己紹介させて頂こうと思います(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)




 自分のこと


名前*きっちゃん    HNの由来はこちら
年齢*25歳   (6月で26になりますが、、ʕʽɞʼʔ)
住*生まれも育ちも千葉県実家暮らし(笑)


お仕事*
昨年末で5年弱勤めた某洋菓子メーカーを退職。
  現在、全くの未経験である美容業界へと転職。

見習いエステシャンとして、日々奮闘中(=`(∞)´=)


性格 心配症&ネガティブ思考←
               でも基本すぼらで大雑把
               マイペースなO型
               仲良しな友達にはオッサンと言われる。 
               


好きなもの*こと

♡aiko  ファン歴 9年目突入♡♡
※ ファンクラブ【ベイビー ピーナッツ】入会は6年目( ´∵`)
aikoファンの方、ぜひぜひぜひ!!
仲良くしてしださーーいっ♡
基本的にウネウネ系がスキ♡ たまらん! 歌えない!(笑)

♡  犬  愛犬ちゃんを溺愛(´;ω;`)
完全に親ばかです!!
濡れたかわいいお鼻がたまらん♡♡
ワンワン記事はアメンバー記事にてたまに更新します(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)




♡  料理  実は調理師専門卒なので調理師          免許持っていますww 
でも普段全く料理しないし、クックパッド見ないと何もつくれませーん!!!もはや完全にペーパーです( ᐛ👐) 
でも、やっぱりお菓子も料理も手作りが好き♡
あのレベルで?( ´∵`)って言わないで~




彼とのこと

出会ったのはアナ雪が爆発的に流行っていたあの頃(笑)雪だるま作ろうを聴くと、ドキドキが蘇りますww

一緒に働いてる親友ちゃんの、大学の先輩で

学年2つ上、27歳の闘えサラリーマン 


友達以上、恋人未満という関係だった2014年9月に名古屋へ転勤する事に(´;ω;`)


どうしよう私たち、、、
やっぱりご縁がなかったの??
たまに会う友達で居た方がいいのかな、、



いやいやいや、


お別れなんて無理ー*\(^o^)/*


離れると余計に恋しくなるのが乙女心なのか 


彼女でもないのに名古屋に通いました、、、(笑)


そして、

2014年11月8日♡から正式に?笑
お付き合いスタートさせました...♪*゚


なので、

お付き合い歴=遠距離恋愛歴  です。


遠距離恋愛なんて、私にとって一番の苦手分野なんですが( ノД`)

お互いに支え合いながら、

なんとか順調に楽しい日々を送っています...♪*゚

また、お友達や、ブログ読者様、特に遠距離恋愛仲間の皆様の存在に何度助けられたことか(´;ω;`)

いつも本当にありがとうございます(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)♡


ブログ*について


身バレ防止のため、詳細は伏せていますが、
基本的には知人に見つかっても問題のない内容
を書いているつもりです。たまに彼の悪口書いてますけどね☆d(´∀`*)へへへ←


でもなるべく明るい話題になるよう心掛けています。

たまに訪れるネガティブモードな時は
アメンバー記事を利用して嘆いたりみなさんに共感を求めたりしていますლ('꒪д꒪')ლガタガタ


全体公開が恥ずかしい記事なんかもアンバー記事に隠したり////


最後にアメンバー申請について*

基本的にはどなたでもwelcomeなんですが、

深く狭くな関係性を好むので

*コメントや、イイね!などで交流して下さる方

*はじめましての方はメッセージorコメントでご挨拶していただける方

*女性の方🚺  男性の方はすみません(><)


のみ承認させて頂きます*
 

ネットワーク上とはいえ、

私にとってとても大切な場所*

読者の方も大切にしたいので、このようにさせて頂きます*




とはいえ、色々な方と交流させて頂きたいので皆様仲良くして下さい(*Ü*)♡

同じ趣味の方や同じ境遇の方は特に♡♡


ぜひ、読者登録は【知らせる】でお願いします...♪*゚私もお邪魔させて頂きます★


それでは、長くなりましたが、

引き続きこんな私を、こんなブログを

よろしくお願いします.*・゚ .゚・*.






将来の夢??

うーーん、お嫁さんかな~(●´ω`●)


めんどくさい女子代表  きっちゃん です⊂二二二( ^ω^)二⊃


 

{B1CF5C88-AA4F-4F49-B4DD-492D10AC1AB4}









にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
にほんブログ村