昨日、書く瞑想会で出てきた私の中の「お金」
必ず恋愛には「お金」が絡んでて、いつか向き合わなきゃならないなって6年前のカウンセリングで分かっていましたが、なかなか取り組む機会が無かった。
が!いきなり出てきた(笑)

むむむ....

色んなことに向き合って、ここがターニングポイントか...。
向き合いました。

私の愛は「お金」で計っていたということ。
お金をかけてあげれるってことは、それだけ好きだって事。
だから、自分にかけてもらえるって事は
たくさん愛してもらってるって事。
そんな恋愛してたんだなーって思ったらチョット寂しく思えた
けど
自分にかけれるって事はちゃんと自分を愛してるってことで(笑)
そして
最終的に私の愛の形は「ロム」って事で落ち着きました(笑)
{D49C5A65-67C0-4FBB-9416-95EA87892914:01}



大好きな人に大好きなものを取ってもらいました(笑)
ついでに私も好きなものを取ってあげました(笑)
なんか遊ぶって楽しいねー(笑)
{D4880100-6406-402D-B196-6733962567C9:01}