こんばんわ^^。


先日思いっきり高熱を出して「死ぬかと思ったotz]な、感覚まで落ちてったエリカです(笑)


皆さんが病気になった時。

ドンナ感情が出てきますか?


え?辛いとか、だるいじゃなくて


「感情」です。


例えば

*心細い  *さみしい


とか。


私は今回、たくさん感じたのは「怒り」でした。


なんで、そんなに不安だったのか、ちょっとだけ記憶をたどってみました。


私は、扁桃腺が腫れやすいので、よく高熱を出してました。

でも、思い出したその風景は

夏、30度の真夏日。

みんなで行くはずだった海、朝起きたらみんな暑い暑いと言ってるのに

あたしだけガタガタ震えてました(笑)

熱 42度 (笑)


それで海に行けず終わってしまったのです。

それが、悔しかったり、悲しかったり。。。。

いっぱいいーーーっぱい。


あーーーー。そっかと納得。

そして、今回は釧路に出張に行く予定だったのに、この熱で行けなかった。

場面がにてるな・・・・。


なので、今回、その時の出せなかった感情を一緒にのせて

感情の垂れ流ししてみました。


高熱のせいで痛かった節々たち

「いったぁぁぁぁぁぁぁぁいい!」

ずーっと寝てるせいで痛いおしり

「いたぁぁぁぁぁぁぁいい!」


部屋からはうめき声、さぞ息子はびっくりしたでしょう(笑)

でも、何も言わず、笑っててくれました。(ありがとう)


ちょっとだけ、ただ、痛いという事を受け止めて吐き出しただけでしたが、

痛みは軽減されました。


病は気からってよく言います


ストレスはためるな!と皆さん言いますが、この世の中そんな簡単には貯めないで生きてはいけないと思います。


なので、出す方法を身につけれたらいいですね^^


あ、病み上がりでした(笑)

私もわたしにやさしくしてあげますべーっだ!


皆様。

おやすみなさいウサギERIKAウサギ




◇∞━***━***━***━***━∞◇

タイ古式マッサージ ロム 内

カウンセリングルーム タオ



帯広市西18条南2丁目5-12

ヴィレッジウィステリアⅠ-202

予約時間9:00-20:00

090-1380-9575

電話に出れない場合は折り返し連絡させていただきます。

ショートメールでのご予約もOK



ロムでも予約は出来ます。

0155-41-9575

◇∞━***━***━***━***━∞◇
カウンセリング 60分¥8000

母子・父子家庭60分¥4000