12/5

京都府綾部市 に行ってきました。

それは、帯広の時に仲良くしていた

猫又屋の猫さんが「綾部においで!」っと誘ってくれたから。

私は色んな地域でお仕事(タイ古式マッサージ)をしたいと思っていまして、いい機会でした。


今年は勉強会が多く、別府にいる機会が少なかったので悩んだけど、行ってよかった!



綾部市上林という場所は自然豊かで

スローライフにはもってこい。

畑もいっぱい。

景色が九州とは違い、ほんと心地よく

猫さんのお家も古民家で、農家🧑‍🌾するって素敵だなっと



お野菜は自然農法と有機農法していて

どちらのお野菜もとても美味しく、ビックリびっくり


おばあちゃん達は川で野菜を洗ってたけど

猫又屋お野菜達だけらしいです(笑)




猫さんとお話をしてる中

昔の事を色々と思い出しました。


猫さんは野菜で心を伝え

わたしは手で心を伝える


目指している所は一緒なのかも。

っと、思いました照れ


食は身体をつくります。

その作っている食のバランスが崩れると

身体のバランスも変わります。


なので、ほんと食って大切✨

罪悪感で食べた食べ物は悪い影響が出ることが多いので、どんな物を食べても感謝

そして、いいもので感謝して食べたら

もっと身体が喜びますね♡


自分のケアに私達の心が乗っかって

相乗効果を期待してます♡

ーーーーーーー


自分でケア出来ない部分の

「痒いところに手が届く🖐️」

私、「まごのて」になりたいのかも🤣


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【#早朝施術してます】

ラカでは前日予約(お電話のみ)でAM7:00〜施術受けられます。

#早朝タイ式して1日を長く過ごしてみたい 


お問い合わせお待ちしてます^_^


#別府市 #raka 

#別府マッサージ 

#帯広マッサージ

#おんせん県おおいた 

#タイ古式マッサージ

#ラストーンセラピー 

#フットマッサージ 

#オイルマッサージ 

#タイ古式マッサージスクール 

#別府温泉道名人会特典あります 

 #多趣味セラピスト

#おうちセラピスト

#温泉好きセラピスト 

#道産子セラピスト #子連れokサロン 

#出張施術できます

#身体が変化していくタイ古式マッサージ


web予約

https://rsv.ekiten.jp/shop_34520154/?rsv=19

☎︎

09013809575