身体がしんどい時こそやる事♡ | 女性の為の癒しサロン。頭痛、肩こり、足のむくみ、ストレスを解消、改善 横浜市南区のロミロミサロン オラ☀︎アロハ

女性の為の癒しサロン。頭痛、肩こり、足のむくみ、ストレスを解消、改善 横浜市南区のロミロミサロン オラ☀︎アロハ

横浜市南区.市営地下鉄蒔田駅から徒歩6分の女性専用ロミロミリラクゼーションサロンです♫アットホームな温かい空間で一人ひとりに合わせた接客と施術を提供致します。ゆっくり寛ぎたい時には是非お待ちしております^^

久しぶりにブログ更新です^ ^



皆さんは身体がしんどい時こそ

自分を大切にしてますか?


私が月に一度辛いのは生理前です。

生理前の一週間はとにかく自分を甘やかす時♡

身体ものすごい重くだるくなるんですガーン


だからそんな時は

予定はいれなかったり

しんどい時は体調を優先したり

一日寝てる日を作ったり

甘いもの我慢しない日を作ったり

夜はイランイランのアロマでマッサージしたり

スパに行ったり...


生理前だけでもこれだけ自分の為にしてあげます^^


でもこうやって自分を大切に出来ると生理もそこまで嫌じゃないかなと思えたりします♫


こんな感じでなんでもいいんです^^


落ち込んだ時、

お仕事頑張った時、

辛い時、

イライラした時、


どれだけ自分を大切にできるかが

そのあとの心身の健康に影響するのかなと思います。


すぐ自分の為にできる事たくさんありますラブ

それを探すのもステキな時間になりますラブラブ


サロンからのおすすめは〜

女性の味方のアロマ「イランイラン」です♫

女性ホルモンを整えてくれる作用があります!

嗅いだ瞬間イライラがフワーっと和らぎますよラブ

それではおやすみなさい⭐

⬇️