素敵な時計 頂いちゃいました。 | 埼玉県本庄市 ロミロミサロン *anuhea* 〜優しいアロマの香りで癒しのひとときを体感できます。〜

埼玉県本庄市 ロミロミサロン *anuhea* 〜優しいアロマの香りで癒しのひとときを体感できます。〜

本庄市で初、ロミロミ&ホットストーンのおうちサロンをしてます。

サロンの事、日常の事など を、更新したいと思います。


リボンレイの先生に
*anuhea* にって。



{97025988-D5B0-48F1-8544-81468704964A:01}



ちょっと 写真下手くそになっちゃったけど😅

中のレイは 先生作の物。
入れ替えも出来ちゃうんです。
 
{E87EE21E-E5C3-4829-9FCF-1FF0638580E0:01}

早速、
一番 目立つところに 飾りました♡

中のレイも 見ていただけるように♡


あ~
いつか 先生みたいに オリジナルを
サクサクっと 作りたい~

{E4392D77-7BBC-4D0B-B6A0-CE558DD70332:01}

{AF630D3F-9A56-42BC-9D45-D0CF73E98355:01}


可愛すぎ♡