嘘のようなホントの話 | 埼玉県本庄市 ロミロミサロン *anuhea* 〜優しいアロマの香りで癒しのひとときを体感できます。〜

埼玉県本庄市 ロミロミサロン *anuhea* 〜優しいアロマの香りで癒しのひとときを体感できます。〜

本庄市で初、ロミロミ&ホットストーンのおうちサロンをしてます。

サロンの事、日常の事など を、更新したいと思います。


3月も終わりの頃
突然、 鼻水 喉の違和感 くしゃみと
たぶん 花粉症と思われる症状があらわれました。

2~3日経って、たまたま
行田のRibonサロンさんで、コラーゲンマシーンに入って、花粉症の疑いがあると言うことで耳ツボしてもらいました。           
      (o˘◡˘o)

そしたら

なんと、帰りの車中から
マスク&ティッシュいらずで、
朝 起きても鼻が通ってて
快適なんです♡。

コラーゲンマシーン&耳ツボ&アロマ効果
ビシビシ感じちゃいました。

(帰ってから、旦那さんに耳ツボしてあげたら、朝 起きて 鼻が通ってて ビックリしてましたょ。)

て、事で
4月~
ご希望の方、耳ツボしちゃいます。   
     (o˘◡˘o)

{C9299BFB-FF17-41F5-80FF-655C3FD4583E:01}