深谷ベース Hawaiian フェスティバル ♪ | 埼玉県本庄市 ロミロミサロン *anuhea* 〜優しいアロマの香りで癒しのひとときを体感できます。〜

埼玉県本庄市 ロミロミサロン *anuhea* 〜優しいアロマの香りで癒しのひとときを体感できます。〜

本庄市で初、ロミロミ&ホットストーンのおうちサロンをしてます。

サロンの事、日常の事など を、更新したいと思います。


先週末に行われた
深谷ベースさんでのハワイアンフェス☆
師匠、OHANA会メンバーで、参加してきました。

{33CC7F4B-473A-4E81-A905-3BDF0538FB44:01}


室内で昼間のイベントしか、参加したことがなかったのですが、
夕方〜ってのも、よいですね☆
だんだん日がくれて、照明が照らされるなかでのロミロミ。
フラダンスのミュージックが、流れる中
夜風もいい感じ!
やっぱり野外は最高ですね♡

うちサロメンバーの方や、お客様もチラホラお見かけして、お話できたり。

{31DF4986-43E1-4D9C-80F3-93CB3B10948D:01}

一期一会のShokoさんに
お写真撮っていただきました。

{2A156370-2072-4F2A-908D-12FF195B0136:01}


楽しかったなぁ。



ご参加いただいたみなさま
ありがとうございました。