イベント☆イヌリンピックでロミロミとアロマ | 湘南鵠沼海岸ハワイ伝統のロミロミとメディカルアロマで、健やかで心地よい身体に

湘南鵠沼海岸ハワイ伝統のロミロミとメディカルアロマで、健やかで心地よい身体に

海の近く鵠沼海岸のロミロミサロン/スクール&メディカルアロマスクール。ハワイ伝統のロミロミと薬草アロマで、肩凝り、頭痛、腰痛、疲労感、冷えむくみなどの不調を改善するお手伝いをしています。

ALOHA虹
ロミロミセラピストRikaです。

イベントのお知らせです。

4月18日、19日にワンちゃんのオリンピック(?)イヌリンピックが開催されます。

場所は、江東区の夢の島マリーナ  イーノの森  DogGarden

詳細はこちら。

ここにロミノホとメディカルアロマで出店させていただきます。

虹ロミノホ
椅子に座っていただいて着衣のままでのロミロミです。
マッサージとストレッチの組み合わせで、短時間でも首、肩、腕がスッキリ。
視界もクリアに~。音譜

10分700円~30分2000円。
お気軽に体験いただけるよう短時間のメニューからご用意しています。^ ^


虹メディカルアロマレシピで作る虫除けスプレー
市販の虫除けスプレーもたくさんありますが、ナチュラルで効果もあるものってなかなか少ないと思います。

メディカルアロマならではの精油の選択の理由があります。そんなお話をしながら、
ワンちゃんへの虫除けスプレーをご自分で作りませんか?

お時間のない方や作るのはいいわ~という方には、その場でお作りします。
出来たてほやほや(笑)

保存料など、いっさい使わないので新鮮がよいですよね。ラブラブ

メディカルアロマの虫除けスプレー作り
材料費 1000円
こちらでお作りする場合も同額です。
{0FBE44E5-46AD-4837-9224-0CBF35B37C03:01}

お読みいただきありがとうございました。

MAHALO

ロミロミとメディカルアロマでクリニカルなケア
田園都市線 横浜青葉区のロミロミサロン Laule'a(ラウレア)