一年記念日♡ | ろんぱる韓国留学日記。(仮)

ろんぱる韓国留学日記。(仮)

韓国留学中の人のブログ。


95年生で
約一年間の語学堂生活を経て
今は韓国の大学に通っています^ - ^!




おひさしぶりです!!

あけましておめでとうございます!!(遅すぎ?)




ブログ書きたくない病←だったのですが
また書きたくなったので、
勝手ながらまたブログ書こうかなあと😁😁❤️





実はきょうでたくちゃんと一年でした!

{42010BBE-BFFC-4D5F-8757-49DFE58B5093:01}


最近は喧嘩することも多くて
別れる寸前までいったくらいだけど
なんだかんだ仲良くやってます…笑


ブログ見させてもらってるブロガーさんと
記念日近くて勝手に親近感沸いてる😆😆←






一年記念?デートということで
昨日は久しぶりにスカート履いて

(韓国寒すぎてスカート履く気にならない)
(きのうは気温が5度とかだったからかろうじていけた)

かわいく?かは分からないけど
ちゃんとした格好しました。笑





たくちゃんお気に入りのところで
ディナーしました🍴♥

お気に入りすぎて記念日の度に
行きたい行きたい~って言ってますニヤニヤ



{D4276BBB-0149-4C2B-9B44-8E9437B9730D:01}

{C2DC86B5-30E8-4F82-8AD3-68BD8F4CBED1:01}



他のカップルは
ステーキひとつずつ頼むか
ステーキとパスタ頼んでシェアしてる中

わたしたちは
ステーキひとつずつ+パスタの
計3メニュー頼むという豚っぷり爆笑爆笑


もう1メニュー食べれたなあ…。←








ご飯食べたあとは久しぶりに映画🎥

カンドンウォンが出てる
검사외전っていう映画ですグラサングラサン

{46AC3476-ED7B-4A82-8FF1-ECAFF743CED2:01}



なかなか面白かった←ボキャブラリーのなさ




うーん簡単に説明すると

検事の主人公が殺人容疑で殺人してないのに有罪判決を下されて懲役15年?になって刑務所に入ることになった。そんな主人公が5年以上の時間をかけながら冤罪を晴らす!
っていう内容です。




韓国の映画ってどんなジャンルのものでも
どこかしらで笑える部分を入れてくるので
個人的にはドラマより断然映画派ですニヤリニヤリ








新村のMEGABOXで見たんだけど
たくちゃんの携帯の通信会社?の割引で
映画チケットが1+1やってて

2人だったのに1万ウォンで見れましたびっくりやっす!!






家の近くにcgvとMEGABOX
両方あるけど、

cgvは人多いし割引がないので
わたしたちはほとんどMEGABOX利用してます😎😎


全国的に
cgvは人多くて
MEGABOXは人少なめみたいですびっくり







{81062A14-13E4-41C8-BEAE-1CCACA2DDE7F:01}


たくちゃん
これからも仲良くしよーねラブ


では!