仕事(こう見えて中区のOLだよ⭐︎)柄、文字をひたすら打ち込んだり、調べたりしてるんですが
何かの流れで、「〜のままで」と打とうとしたのに「〜のまんまで」と打ってしまい、勢いのまま変換したら
〜の飯(まんま、ごはんのこと)
って出てきたんですよ。

凝視飯の読み、まんまもあり?!
可愛〜〜〜〜キューンニコニコ飛び出すハート
って仕事場のデスクで1人、震えてました。


これから、1人飯の時はまんまとしてやってこうかな。
表記は飯だけど。
読みが:まんま

来年、ソロの企画も用意して遊ぶ以外で、もうちょっと動いていこうかなーと考えてます。

弾き語りだけじゃなくて表現の場をね。
それがたまたま麻雀とかでも、マジックとかでもいいし、カラオケでもいいわな。
switchやってすご技見せるでもいいし、好きな本や映画を語るでもいいしな。

自由という名のもとで、高めていこう!
よっしゃ!!
戦争反対!!




それでは今日も考える1日をd( ̄  ̄)