=====
2/11 (日) 
扇町para-dice
『你早!』 
open18:00/start18:30
charge¥2,500-(+1D代)
(■半券10枚 1000円引き ■学割 1000円引き)
ボ・カミオン
dracaena
チャー絆
=====
2/24(土)守山 cafe LaidBack
『猫フェス 2024』
open18:00/start18:30
charge¥2,000-(+2オーダー)
ふたりのバンド
okame’s 

🐱終演後、最寄りの高蔵寺駅までの送迎可能です。各バンドへ予約完了後、ご希望の方はLaidBackホームページcontactからお問い合わせください。

*******
あなたも『猫コラム』を書いてみませんか?
来たる2/23(祝金)2/24(土)に
猫フェスを開催します。
猫飼いアーティストによる
猫好きのためのライブイベントです。
これに向けて、
各出演者で猫への愛を綴る『猫コラム』を
作成して当日のライブで配布する準備を
進めています。

それに先駆けてSNSで各出演者の書いた
『猫コラム』を掲載していきますので、 自分も『猫コラム書きたい‼︎』という方が
いらっしゃいましたら、ぜひ書いてみませんか?
ご応募いただいた『猫コラム』は
出演者のコラムと一緒に配布させていただき、
同時に各出演者のSNSでも
シェアしていきたいと思います。
一緒に盛り上げていただけると嬉しいです♪

①『わたしと◯◯◯(猫様のお名前)』
②500文字〜800文字程度
③猫の写真を一枚添付
④〆1/31(水)
⑤✉︎ nakasun1105@gmail.com
ふたりのバンド(2/24出演)の
ナカスンさん宛にお願いします。
*******




=====


以上。
2月のライブは2本です。 

麻雀の予定のほうが多いな…🧠💭

*→*←*→*←*→*←*
2/22(木)東別院 はな咲
開店 17:30〜
ご飯食べたら、飲んだりして
メンツがそろったら開始。
🀙🀚🀛🀜🀝🀞🀟🀠🀡
*→*←*→*←*→*←*
あとまだ決まってないけど
今池 The Modern Worldでボドゲ会もあります。月一でやりますよ〜!

歌うことは好きですが、ライブ企画やろうとすると落ち込むので遊んでばかりいますね。
だからなのか去年から人のライブを聴きに行くことのほうが多くなってるかも。
“音楽をする”ことに緊張してる。
楽しいだけにしようと思うと聴きに行って飲んで踊ってるだけのほうが圧倒的に楽しいもんね。

音楽は楽しい。
20年目にしてそれだけで良いじゃんっていう気持ちが芽生えてきました。
でも気をつけないと超インドア気質なので誰にも会わなくなるかも…いや、麻雀やってるうちは大丈夫か。

ギター弾きたくなさすぎて、ソロライブ断り気味なのもいかんな。

遊んでばっかりじゃなくてソロ企画でもやるか〜

あーめんどくせぇ〜(あくまで心の声です)


それでは今日も考える1日を〜!