2月のライブ予定が少ないな〜と思って(遊んではいる)3月、お誘いいただいたライブが多くなってきたのでもうあげときます。

ギター修理代の節約生活が破綻してます。

酒はやめらんねぇしよぉ…

こんな大人になる予定ではなかったけど、こんな大人になるしかない生き方してたな…とほんの少し反省しながら歌います。

春になるよ。


=====

3/5(火)池下 GURU×GURU

「みおとみおとあやこ」

open19:00/start19:30

charge¥2,500-(+Drink)

JONNY MIO

タナ・カミオ(飯)

ひらいあやこ(いとまとあやこ)



=====

3/9(土)新栄 sunset BLUE

中田圭祐バースデーライブ

『さんきゅーライヴ』

open18:30/start19:00

¥2,500-+1D代

中田圭祐ボ・カミオン

山田尚史

キシモトジュンイチ


=====

3/13(水)鶴舞 K.Dハポン 

MOORWORKS presents 

Joe McLeod Japan Tour 2023

open19:00/start19:30

予約¥2,000-/当日¥2,300-(共に+Drink)

片岡絹人

鈴鹿朴訥

タナ・カミオ(飯)

Joe McLeod

=====

3/17(日) 御器所 なんや

open18:00/start19:00

charge¥2,000-+オーダー

bricolage(坂田こうじ+出雲茉紀子)

ボ・カミオン

=====

3/26(火) 吹上 鑪ら場

open18:30/start19:00

charge¥2,400-(+Drink)

アジマカズキ

みぞたちか

ボ・カミオン

鎌田純子

=====

3/29(金) 新栄  Live & Lounge Vio 

『心の中で生きてるぜ』

-相羽崇巨 30周年バースデー&追悼ライブ-

open 19:00/start 19:30 

予約¥1,600-/当日¥2,100-

相羽君とともに音を鳴らし、歌ったメンバーたちでフェスします。

ドラムを死ぬ気で思い出してます。


=====




4月の目玉イベントとして

某ライブハウスの某PAさんのアレをアレするためにNoB'zが復活します。

曲も増やしてくれってメンバーに無茶振りしてます。

本人たちに怒られたくてやってるので

まずはガチファンにディスっていただけたらと思います。

もうちょっと…身体作りから見直さないとな…



上記の予定にプラスして麻雀やったり

ボドゲ飲み会開いたり

楽しくやってます。


年末に方々からどうやら嫌われてるらしいという話を聞いて落ち込んでましたが、冒頭にもあるように、そういう生き方してたからな…と開き直りに入ってます。

曲書けたからいいや。

・・・こういうとこよな。




それでは今日も考える1日を。