寄せるよね〜 | 光と影 メンタルカウンセリング☆UCO(茨城・水戸)

光と影 メンタルカウンセリング☆UCO(茨城・水戸)

毎日『鏡』見てますか?
ご自身の外見も内面も『鏡』が教えてくれます

こんばんは⭐︎

3分で1個、あなたの心のブロック解除します!
マインドブロックバスター®︎

数秘鑑定

鏡を磨けば魂が輝く✨
メンタルセラピス
uco(ユーコ)です😊

昨日、22日は
ライブラリーカフェ然々で出張鑑定でした📚

雪❄️が降るのを窓から眺めながら
今日のお昼は何ランチにしようかな〜♬
と思っていたら
一緒に食べてくれる人、現る!爆笑

家族の星を調べていたら
まさかの👀✨
大好きな先生、現る!びっくり

然々のオーナーと先生の、ビジネスの打ち合わせに、なぜか同席させていただき😅
リアルなビジネスの進み具合を体感してたら
私にもキターーーーー😍

本📚、学校🏫や子供たちとの話を相談していたら
コレもキターーーーー…💦
こっちはあまり…😅けどチャレンジ👍✨

寄せるよね〜🤣

自分の引きの強さにウケる(笑)

2月22日でゾロ目の日。
数秘で2は、人との繋がりや調和、協調を意味します。

如実に現れた1日でした✨


naturalhigh1020@gmail.com