菊理姫お茶会、開催いたしました | 光と影 メンタルカウンセリング☆UCO(茨城・水戸)

光と影 メンタルカウンセリング☆UCO(茨城・水戸)

毎日『鏡』見てますか?
ご自身の外見も内面も『鏡』が教えてくれます

{64D3D9E1-6D61-4573-B413-928D41C7C891}


水戸市内ホテルの、オシャレなカフェで開催いたしました🍰☕️😍



3分で1個、あなたの心のブロック解除します!
マインドブロックバスター®️

数秘鑑定

神社チャネリング

鏡を磨けば魂が輝く✨
メンタルセラピスト uco(ユーコ)の
あやしいブログ😁

菊理媛は、あの世(黄泉の国)とこの世を繋ぐ女神


きちんと言葉にして伝える大切さ

メッセージを受け取りやすくするワーク

グラウンディングの方法

アタックの防御法

などお伝えしました。


グラウンディングと、メッセージを受け取りやすくするワークが大切なのは、

受け取ったメッセージを疑わないため!

何か聞こえた

何か感じた

何か見えた

何かニオイがした

気がする?気のせい?

気のせいじゃないから!

自分自身の自問自答にも

グラウンディングとワークは使えます。

答えは自分の中にあるから!

稲荷神社に行って、御使いのキツネ🦊から
メッセージ受け取ったことがあるという
ツワモノもいました😁

談笑の最中にメッセージがおりてきて
話の腰をボキボキと折るのもしばしば😅

ビジネス講座や自己ブランディングみたいな話になったり
カードリーディングをしてもらったり
{8C7E4828-A17A-460E-B43C-7880EE7EDA59}


参加してくださった皆様

ありがとうございました😊💖
大感謝!🙏✨

ucoちゃんが優しすぎて嬉しかった

別の人に同じ事言われてた。ucoさんに言われてダメ押しされた。今の私に必要なワーク!

楽しかった♬

などの嬉しい言葉をいただきました😁



リクエストも承りますので
ご相談下さい♬