ぱっぱらぴょーん口笛
{24CA4606-BF51-4D0D-9FEC-36A1CA4607C9}


河井玲奈です!

ついに11日から
YAグラ姫投票バトルスタートしますチョキ

緊張するなぁ〜〜えーん

投票方法紹介しますお願い

{209E4901-8964-43BE-9206-164A3FC59A3D}

{B4939DAD-8EBE-4A7D-A106-04BAB29EFD93}


よーくチェックしてくださいね!


やはりポイントが1番高いのは
ハガキ投票!!
10ポイントは大きいよね...

なのでなるべくたくさんヤングアニマルをゲットして欲しいです!!





そこで!企画を考えていただきました!!
上記の必要事項明記の上、あとは投函という投票できる状態のハガキを期間中物販に持ってきていただくと特典が受けられますプンプン


3枚ごとに2写メ券!!(1写メでも可)
loopの物販で写メはチェキと違って普段なかなか撮れるものではないので、ぜひこれを機会に写メ撮りましょうラブラブ写メ券たくさんゲットしてくれるといいなぁ!!


そしてなんと!!

50枚ごとに
野外撮影会15分間グラサン
これは驚きですねおばあちゃんチョキ
基本的にloopは撮影会等はやってないので
超レア特典ですびっくりびっくり
2度とないかもしれないよ!?


今回本気で勝ちに行くために
説得してこのような企画を考えさせていただきました龍


どちらの特典も河井玲奈以外のめんばーでも
適用可能なのでこれを機会に
たくさんヤングアニマルを入手して欲しいです!


確実に入手するには書店などより
Amazonや楽天などネットでの購入が
1番確実です!たくさん入手してください!!


{D97C39D4-5933-4AD3-967C-55AC0691628E}


ハガキ以外にも
1日1回のウェブ投票があります!
公式サイト(こちら↓)から

河井玲奈の所の投票をポチッと押すだけ口笛

毎日忘れずパソコン&スマホなど
ネットに繋ぐことができる電子機器を
フル活用してなるべく多く投票していただけるとうれしいですえーん



そしてDMM.yellアプリです⭐︎
こちらは11日お昼の12時からなので
お間違えのないようにお願いしますてへぺろ

アプリをダウンロードして河井玲奈に
ひたすらにyellを送るだけ!!

まだダウンロードしてないよって方は
ぜひ12時から開始なのでそれに合わせて
アプリストアでインストールして
起動してくださいお母さん





このように3種類の投票方法があります!!
24日までです!!

お友達にも投票の協力を
1人でも多く1票でも多くしてもらえるように
頼んでいただけるとありがたいですえーん

たくさんのことをお願いしてしまい
ごめんなさいショボーン
私はグランプリになりたいんです!
なのでなるだけ多くの投票を
よろしくお願いします流れ星


{147F030E-7DB6-4F11-A755-2EB3B27554FF}



グランプリになるとヤングアニマルさんで
1年間バックアップしてもらえるそうです爆笑
さらにソロ表紙にー!!

今回私はloopの代表として
このYAグラ姫というイベントに
参加しています雷

loopをたくさんの人に知ってもらうチャンスだと思ってます!!売れるための第一歩として
絶対無駄になんてしたくないしものにするってメンバーみんなで燃えてます炎

みんなで勝ち取りたい!!




この投票はファンのみなさんの
協力が必要不可欠となります!!




絶対やらないと言っていた水着。
最初で最後かもしれないですね〜

以前から水着グラビアに対する抵抗は半端じゃなくてやりたくないと言っていました。

でもれなが今回参加することで
loopが少しでも有名になれば。
その役に立つことができればと
挑戦することにしました。



私の中では相当な決断でした。



正直複雑な気持ちが大きくて
不安でいっぱいでしたが、
やっぱりチャンス逃したくないって思った!

ファイナリストに決まった時
looperさんが喜んでくれて
頑張らなきゃって改めて思ったし
負けたくないってさらに思いました!


ファンの皆さんと河井とメンバーと
みんなでグランプリ勝ち取りたい!!


不器用で伝えられてるかわからないのだけど
今本当に必死でやってます!
本気でグランプリ目指してます。
誰にも負けなくないです。


ファイナリストみんな強敵ばかりで
自信あるかっていったら胸張ってそうはいえませんがみなさんの全力の投票次第で
グランプリになることは
絶対可能だってことは言いきれます!!



なので24日まで
みんなも必死で戦ってくれると
れなは幸せです。

どうかよろしくお願いします!!


間も無く開始です。
弱っちいだめだめな私なので
少しでも力を貸してください!!




グランプリになったら焼肉オフ会しましょう笑
それではまたてへぺろ
ぱっぱらぴょーん!!