今年も野菜を植えましたよ。

まずは、ナス、キュウリ、シシトウ、枝豆、絹さや。

種も買いました!
三つ葉や紫蘇、人参など。 

今回初めて種ジャガイモを購入しました。





(イメージイラスト↓)










庭にはまた違う花が咲いてましたウインク

アジュガ。これは地植えして毎年咲くようになりました。




これもこぼれ種からの、色違いのネモフィラ。。。たぶんmike-nekoさんから頂いたのが最初なんだよねええ。多治見でもまだ咲いてますよおお。ウインク




トカゲちゃんも日向ぼっこ♪




お気に入り、タデ科植物。ペルシカリア。葉っぱがモリモリ出てきました。




キリギリス?庭に居てくれて嬉しいなぁ。ちゅー


ツノちゃん。ソイルをお掃除中で、プラケースに入ってもらっています。

霧吹き前で、お肌カサカサね。デレデレ