種蒔きに良い季節になりました。

今日は、庭の、特に芽を撮影しました。



雑草として、公園などでも見掛けるネジバナ。

これは園芸店で購入しました。

これから、増えてくれると嬉しいな。









ホトトギスの白花です。









矮性のキキョウです。地植えしたものは、たぶん消えたので、これもこれから増えてほしいな!









ローズリーフセージというものです。

枯らしたと思ったら新芽が出てきました。デレデレ









こちらも、枯れたと思ったブドウの木の根元から、新芽が出てきました!ちゅー









たくさん植えたはずのミョウガ、1個だけ芽が出ました。ウインク










甘え上手の新入り君の様子を落書きしました。









切り抜いて花の背景を入れたりして、加工してみました。