How are You?
元気ですか?

の気持ちをまたまたスマホのアプリで落書き。


※今回、画像を全て加工してみました。






お気に入りの、「うしろの百太郎」透明ストラップが視界に入ったので撮影。







ある日の、夫作!鉄板ナポリタン!!

あまり見えないですが、鉄板に卵が引いてあります。








ブラックシャークの大きさがわかりやすいように、あえて部屋の風景も入れて。

レッドラムズホーンがいっぱいできしょい…すみません。

水槽は60センチです。








ゴールデンレインボーシャークハート






まれに出て来るオトシンクルス。









ブラックシャーク。








洗いたてソイルに潜ってご機嫌そうなつのちゃん。








首の下がウェットフードで汚れるので、食事中だけよだれかけをするようにしました。
昔、首輪をしたときは、パニックになったので、それ以来、首輪はやめていたのですが、これはあまり嫌がりません。


5月に入り、早くも明日で一週間ゲッソリ!?

一律給付もまだ手にしないまま、3、4、5と3ヶ月たってますよ?ひと月に10万円なら、既に✕3ですよ!!

お店など商売してる人たちも、フリーランスのミュージシャンとか、みんな困ってる。

無能でケチな国のトップは早く辞めろムカムカムカムカムカムカ