少し画面の上が空いてるな〜

と、スマホで撮影して、眺める。。。


結果、動きが出て良いという判断をしました。

昔は、鏡に映して観たり、逆さにしたりして、確認したのですが、今の部屋には姿見が無いので、スマホが便利ですね。









黒猫ちゃん、金の額縁入りニヤニヤ








高齢猫ちゃん、スヤスヤのところ。







最近は、高齢猫は高齢猫用のウェットフードをあげ、他の子たちは、ドライフードです。

でもやっぱり、ウェットフードの方が、きっと美味しいよね。。。。


というわけで、いっつもウェットフードを狙う奴が居ます!

こちらがうっかりしていると、いつの間にか高齢ちゃんを押しのけて、食べてたりするのです!ニヒヒ

高齢ちゃんのほうも、いとも簡単に譲ってしまうのです!

わりと困ってます。真顔