検察庁法改正案に抗議します
何それ?という方は、…検索してください。真顔










今日の天気は?

窓の外は思いっきり曇ってますが、鳥のさえずりが聞こえます。

雨はあがったのか?

(まだ外に出てないのでわからない)

窓には寒さ暑さ防止のプチプチが…。💦


昨日の出来事。何気に私が朝食をとっている間…
ずっと微動だにせず、1箇所を見つめる猫…。









と、思ったら、窓の外の鳥に気を取られ…。
その後も再び凝視していました。
Gでもいたのかしら…。ゲッソリ









FBでバトンを受け取ったブックカバー7日間チャレンジ。条件が「表紙のみ」「中身の説明無し」なので、ブログでは語りたいと思います。

これは、チェコの挿絵画家ミルコ・ハナークが挿絵を描いてる絵本です。

青い鳥がモチーフのようですが、日本語ではないので読めません。ニヤニヤ

素晴らしい達筆の水彩画を眺めるのみ。。。








ベランダで、ハチが巣作りしてるのをつい最近見つけ、今日覗いてみると。。。


ぎゃあこっち見とる〜💦
怖〜滝汗


となりまして、夫に退治してもらいました。
まだ一匹だったので、これが女王蜂なのでしょうかね?

ベランダの入り口付近だったので、ごめんね。
凍らせるスプレーで瞬殺でした。ごめん!











自分で描いてて悲しくなり、ほんとに泣いた落書き。

張り合いが無くて、余計に寝てることが多くなりました。

なので、家計も怪しい中、自分のお小遣いを確保、

CDを買いーの、周りで美味しいと評判の水キムチを注文しーの、スーパーのでなくてパン屋で焼いたパンを食べーのしました。

あとは、久しぶりのキューピーたっぷりたらこでスパゲティとか(但し作るのは夫ニヒヒ)、観たい映画のDVD借りたら、楽しいかな!ニヤニヤ

元気に賢明に生き延びましょう!!