実際の作品より上下が切れてしまってますが、この作品で個展の案内状を作ります。

DMご希望の方は、Instagram、Twitter、Facebookのメッセージから宛先を教えて下さい。
(ちょっとメンドくさいですがよろしくお願いします)



今年1月のグループ展に出品したときは、まだこのような配色でした。。。しかしこの画像も、まだ制作途中のゆるい画像でした。。。💦



今制作中の作品です。



スマホアプリで少々加筆を…。こんな色合いにする予定…。



久しぶりに庭に出ました。💦
ブラックベリーが庭のあちこちで豊作デレデレ



ランタナも大きくなりました。
今年はカメムシの発生が半端ないそうですね。
ランタナの花にも2種止まってます。



キキョウ。ピンクの八重咲きですが、色も淡く少しイメージと違いました。。。



横に倒れ、節ごとに蕾が…。
地面に接していたら、根付くかもしれません。

大村知事のリコール運動が始まりつつあります。

およそ芸術など無縁だったであろう輩が、あいちトリエンナーレの作品について、あれは芸術ではないとかなんとか…あんたらどんだけ専門的に勉強したんだよと言いたいわ。