私が住んでる地域は全く大丈夫です。
心配くださった方もありがとうございました。
m(_ _)m


荒れた天気の中、ベランダではグロキシニアが咲いていました。ちょっと過剰なゴージャスさが好きです。



個展の案内状も無事発注を終えました。
あとは出来上がるのを待つばかり…。ちゅー

でも絵画制作は直前まで続きます。



音楽に関しては、ライブ配信があり、ありがたいです。今はなかなか遠出もできませんからね。



庭で今年もくっさい花が咲いたのですよ。
昨年も調べたけど名前を忘れたので再び調べたら、モッコクという庭木でした。



昨日はあまりにもすごい湿度で体が地中にのめり込みそうな感じでしたので、意を決していよいよ喫茶店へ!

このブログではお馴染みのカフェ温土(おんど)。
シナモンのチーズケーキに抹茶ソースのスイーツ。

2月末から外出らしい外出はしていません。。。今回も近所ですが、たまにはね。。。


小池都知事がそのまま続投になりましたね。
差別主義者ですけどね。



愛知県知事のリコール運動も起こり、Twitterなどにはレイシストが蔓延…。酷い世の中(Twitter界隈だけでしょうか?)になりました。



存在そのものがヘイトという裁判の判決も出た桜井誠が17万だか18万だか投票数を得ました。由々しき問題です。楽観できません。



話変わって、哺乳瓶でミルクから育てたのはこの子だけだなあと思った今朝。。。このとき子猫は5匹。みんなそれぞれ貰われて行きましたが、みんな元気かなあ?時々様子を知らせてもらうという約束で引き取ってもらったはずですが、1匹もそういう連絡はないですね。2008年だったか…静岡新聞社の駐車場で5匹捨てられていた子猫たちです。もしもここを読んだ方がいらっしゃいましたら、元気な様子を知らせてほしいですね。