なんか超お久しぶりです。

だいぶご無沙汰してしまいました。

ショボーン


前の日記は昨年の個展後ですか。


実は今も個展開催中です。滝汗



櫛田康子 油彩画展
2021年8月5日(木)〜14日(土)
11:00〜18:00
※最終日16:00迄
※水曜休廊

亀山画廊(静岡市葵区鷹匠)



この一年、何をしていたかと言うと…

猫2匹を天国へ送り出ししょぼん、そして今、軽く病を発した猫に朝晩薬を飲ませ、一日に何度かシリンジで水分補給したり、栄養補給したりしています。

それから、あいちトリエンナーレ2019以来、わりと真剣に表現の不自由のために戦っておりました(主にツイッターで)滝汗

夫が私が電車に乗るのをOKしてくれないので、遠出は全くしていません。

まあ今住んでるところがそこそこの観光地で、お洒落なカフェやらギャラリーやらがたくさんあるので、市から出なくてもまあまあ楽しめたりはします。

しかし!私の生き甲斐のライブ鑑賞が、できなくなり、そこはかなり悲しいです。

ライブ+美味しいご飯が私の生きる気力でしたが、まだ今しばらくは辛抱です。

今日は、個展3日目で、本人は家に居るだけなので、制作中に出来なかった、水槽のフィルターの掃除をしたりしました。

でわまた。