梅田エスト☆ストライプJQ-P/O | LOSICARIE◆OFFICIAL BLOG (ロシカリエ公式ブログ)

LOSICARIE◆OFFICIAL BLOG (ロシカリエ公式ブログ)

LOSICARIE(ロシカリエ) 公式ブログ
JAVA CORPORATION



みなさんこんばんは*\(^o^)/*

すっかりXmasクリスマスツリーシーズンになり、イルミネーションがキラキラキラキラし始めましたね~♩〃
イルミネーションが楽しめるオススメの場所があれば是非教えてくださーいドキドキドキドキ

ちなみに神戸のルミナリエは今年も綺麗に点灯しています‼︎
機会があれば是非行ってみてください(^ω^)
屋台もたくさんありますよ~ラブラブ!‼︎
もちろん私は屋台メインで行こうと考えています。笑

さてさて、今回は前回に続き梅田エスト店オススメのニットをご紹介致しますベル


こちらは 、、、、
{D266A64D-C9F5-43F9-A24D-CD1AD5867758:01}
◼︎ストライプJQ-P/O ¥8532(税込)

モコモコでちょ~~~あったかく、
尚且つストライプなので1枚でもオシャレに着ていただけますよ(^O^)

お色違いはこちら‼︎
{DA1BBC30-BDA6-480A-A569-4E87CE7E9AD3:01}

私着用の
ホワイト×ネイビーライン
グレー×ホワイトライン
ネイビー×ホワイトライン
の3色展開です\(^o^)/音譜

是非このモコモコを体験しにいらしてくださいねー\(^o^)/


ななこでした~~~ぶーぶー




             -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
  OFFICIAL 
          facebook / instagram / twitter
                     ONLINE STORE