梅田エスト☆迷彩プリントフレアスカート | LOSICARIE◆OFFICIAL BLOG (ロシカリエ公式ブログ)

LOSICARIE◆OFFICIAL BLOG (ロシカリエ公式ブログ)

LOSICARIE(ロシカリエ) 公式ブログ
JAVA CORPORATION

こんばんは*\(^o^)/*
みなさんXmasクリスマスツリーのご予定はお決まりですか??
デートドキドキという方も多いのではないでしょうか(≧∇≦)キラキラ

今回は、そんなデートにもってこいのスカートのご紹介ですワンピース‼︎

▼MODEL STAFF:YANG (height:158)
 
◼︎メイサイプリントフレアスカート ¥7452(税込)

カモフラ柄で今年らしさを出しながらも、トレンドのミモレ丈で大人な雰囲気に音譜

可愛いらしすぎるデザインは苦手ショック!という方でも、
大人カジュアルに甘すぎないスタイリングに仕上がるので
Xmasデートにも大活躍間違いなし(^O^)グッド!

▼カラーはこちらの2色
 
どっちも可愛い~~~ラブラブ!ラブラブ

Xmasクリスマスツリー何を着ようか迷っている方、もちろんそれ以外で普段のお洋服にアクセントをつけたい方も‼︎
是非チェックしにいらしてくださいね(^O^)雪の結晶雪の結晶
お待ちしておりますラブラブ

ななこでした~~~~ぶーぶー

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
  OFFICIAL