NEW FACE★新しいメンバーが仲間入り! | LOSICARIE◆OFFICIAL BLOG (ロシカリエ公式ブログ)

LOSICARIE◆OFFICIAL BLOG (ロシカリエ公式ブログ)

LOSICARIE(ロシカリエ) 公式ブログ
JAVA CORPORATION

新しい環境や新しい出会いにわくわくする季節

先日入社式を終え、LOSICARIELIPSTARの本部にも
とってもフレッシュな新メンバーが仲間入りしました~!

 

 パタンナー:さっちゃん
 LIPSTAR 営業:松原
(キャラが濃過ぎてあだ名が定まらないので、あだ名募集中!)
 LOSICARIE 営業:ふるふる

ご紹介しきれませんがもちろん全国の店頭STAFFにも
たくさんのNEW FACEちゃん達が仲間入りしています!  


さらにさらに!
事業部異動で新しく一緒になったあさみん
 

とってもいいキャラ揃いの新メンバー達!

特に営業メンバーは店頭に顔を出す事が多いので、
もし見かけたらぜひいじってあげてくださいね★笑

浜之上でした~


▼今週のSHOP TOPIX▼
http://zozo.jp/topics/lipstar/

【絶対使える!春アウター特集】
パーカーやロングカーデ・スプリングコート・デニムジャケット等
まだ間に合うお花見シーズン必須アイテム!

【Tシャツ特集】
ゴールデンウィークに着たいお気に入りの1枚はコレ★

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
  OFFICIAL