Thank you sooo much. | gdgd*dayzoo

gdgd*dayzoo

気まぐれ日記。.

2014/7/20(sun)
Hatching Project vol.1 -3und-
@下北沢STUDIO BAYD

一日遅くなってしまいましたorz
ご来場いただいた皆様、本当に本当にありがとうございましたっ!!!
まだまだ世間知らずで、未熟な私でありますが、今後も見守っていただけたら幸いです*゜

反省もいっぱいいっぱいしなきゃだし、歌のクオリティーだったり、歌への思いだったり、もっともっっっと極めなきゃいけないなって改めて思ったし、本も読まなきゃって、勉強しなきゃだって思ったし(._.)w
でも、自分自身はすごく楽しかったの!!!
いまの自分にできることは全部出したの!
アンケートを出してくれた人の感想とか全部目を通したら、
『楽しかった!』『元気もらった!』って書いてくれてあって、本当にうれしくて(P'_`)q♥
路上LIVE見てくれてた方も観に来ていただいてたり、本当に感謝ですっ!!
物販のときに、私たち立ってなくて話せなかった方とかもいたけど…
それは本当に申し訳なく思ってます。
すみませんでした。


vol.1があれば、vol.2もあります!!
私たちは駆けれるところまで駆けます!!!
どこまでできるのか、自分にわくわくしてます!!!
そんな成長を皆さんにも見守っていただけたらと思ってます(*´╰╯`๓)♬
みとちゃんふあいとやーーーーーっww





Candyからの投稿