JOY. | gdgd*dayzoo

gdgd*dayzoo

気まぐれ日記。.

お久しぶりぶりでございますっ *゜
気づけば8月も下旬で、私のニート生活も終わりを告げます…
でもずっと廃人だったわけではなく!
ちゃんと生きてましたっ(`∀´*)

バイト先の後輩こと、ぴーちゃんと原宿の『シナボン』行ったり♬


(※バイト先:改装中の為、8月いっぱいお休みなのです(-ω-))

半月分の話いっぱいしたり、これからのこといっぱい話したり、誰かと出掛けるの久々だったから、ちょお楽しかったあ♥♥


夕方にはバイバイして、私は新豊洲へ…
前の記事にも宣伝してた通り、泡フェスの最終リハ !!!


そして、あっっっっっとゆう間に当日になって、あっっっっっとゆう間に出演時間になって、楽しい時間が風のよおに過ぎていきましたorz
でもでも、舞台も大成功でっ
少なくとも私は楽しかったけど、お客さんは楽しんでくれたかなあーっ(。>∀<。)?!




相方のみーたんとも、一緒に舞台上がるの久々で、やっぱり私の隣で踊ってくれてることに感謝と幸せと溢れてきて、Amqranthüz(アマランサス)として2人でもっともーっと頑張ろおって思えた舞台でした*゜
依頼をしていただいた、アーティスト:前迫潤哉さんにも感謝ですヽ(´▽`)/
YouTubeでいろんな動画投稿してるから、是非チェックしてね☆ミ

maesako junTV

あとね、iTunesでも曲を配信してるので、こちらもチェックちぇっく(o゚◇゚)ノ
前迫さんとは、これからもいろんなコラボしていく予定なので、よろしくお願いします\(__)w


そんでもって、はっぴーばーすでーみとちゃん♡
とゆーことでまた1歳、歳をとりました…
大人になりたくなーーーーーいorz
まだまだワガママ言ってたい
けどそんなことも言ってらんない歳なのでw
『日々成長』を胸に、頑張りますっ(。´Д⊂)




Candyからの投稿