Happiness is Here. | gdgd*dayzoo

gdgd*dayzoo

気まぐれ日記。.


そいえばー、birthdayプレゼントいっぱいもらったんだった
って急に( ; ゜Д゜)?!てゆwww

まず、みーたんからサプライズプレゼント


シルバニアみたいなかわいい籠に入ったお菓子の詰め合わせと、みんなからのメッセージ色紙♡♡

練習場に到着した途端、ドリカムの『HAPPY HAPPY BIRTHDAY』流し始めて、どや顔でくれたよヽ(•̀ω•́ )ゝ


りえぴからは、TAKANOフルーツパーラーのホールケーキ(´∀`,,人)♥*.
桃が贅沢にのってておいしかったあ



ろうそくは、ちゃーんと23本立ててくれたよww


そしてバイト先の亮くんからはVansの真っ白なスニーカー
『自分色に染めてね』ってメッセージ付いてた!ww
かっくいいねーっ☆ミ



あ、右のお菓子は元バイト先の店長さんがくれたよヾ(*´∀`*)ノ
おいしかったーーーーー


そしてそして姉夫婦からは、今年Disney seaで初めて行われた七夕イベント限定のミッキー&ミニーちゃんワァ─ヽ(〃v〃)ノ─イ



お陰様で玄関が賑やか♡♡♡♡♡
かわゆしでんなあああ



みんなみんな、祝ってくれて本当にありがとおでしたーっ

さ、明日早いから寝ますzzz(´-ω⊂゛)




Candyからの投稿