こんばんは!
ご訪問下さりありがとうございます



前記事にもたくさんのいいね
嬉しいです




coordinateです♡



{87E578D8-8113-4F43-BBC5-511B3E5E388E}





トップス/しまむら
カーディガン/DHOLIC
(ミニマルケーブルニットカーディガン)
デニム/levis
パンプス/zara
バッグ/celine




{CBE4AC38-5B8D-4975-A817-DD8B63D6735C}




プチプラしまむらトップスに羽織った
DHOLICのカーディガン




特に横から見たシルエットが
ツボな私♡

{57FC7AAB-9E23-4A4B-87FD-CCA5CE95EC78}




ざっくりシルエットにケーブル編み、
袖のふんわりスリーブ!♡

さらっと羽織るだけで一気にコーデを
オシャレに格上げしてくれます

周りからも着ていると
かわいいと好評の嬉しいカーデです

    


足元は
履き回し回数抜群な
zaraのシンプルパンプスでした




{80B0F76D-D259-41B5-865D-8864F104A310}




今日は朝早くからお弁当作り!♡


昨日の宣言通りハロウィンにちなんで
👻おばけ







{CEE02B2F-D49C-49D3-840C-57F80E339D3D}




ルンルンで帰ってきて
「おべんとう、じぇんぶたべたよー」
の嬉しい一言♡

枝豆が嫌いで普段は食べない息子くんですが
入れてみたら完食♡
お弁当の力おそるべし!!


そして今日はパパのお弁当も
ハロウィン仕様!笑
いつもよりおかずも豪華でした!♡



では最後までお読みいただき
ありがとうございます

Instagram→r_reri
igもマイペースですがUPしています
よろしくお願いします♡