UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー







今日も暖かいー♡

朝から洗濯何回も回してる

今5回目です😊👌



昨日は長男が習い事の間

次男の友達とママと公園に行ってきました♪


やっと公園で気持ちよく遊べる気候に🌸


無印のジュードバックが大活躍!!✨

すごく丈夫だし、お洒落だし

一昨年から無印のジュードバックを愛用してます☺️✨


アウトドアにもピッタリで✨

よく使ってます♪


購入した時は購入制限があったぐらい

大人気だったバッグ✨


特に春夏は街中でも持ってる方を
たくさん見ますが被り率高め🤔✨




昨年参列したいとこの結婚式の引き出物バッグも

無印のバッグだったから嬉しかったなー♡





無印の愛用品はこちらにも載せてます♪
コストコで今年もリピートしたもの🌸




普段使いにもぴったりなベルミスのレギンス✨


履く時は窮屈なんですが

履いてしまえばすっきり

履いて歩くだけで筋肉活動力が増えてカロリー消費率UP!!


UVカット加工、クールテック加工だから
紫外線が増えてくるこれからの時期にも
オススメです✨








Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨