UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






バッグの持ち手のハンドルカバーは

フェイラーのものも愛用してますが、

HERMESのバッグに使える

ハンドルカバーを最近使い始めました✨


Mサイズはボリードの持ち手にはちょっとだけ大きめでしたがピコタンにはちょうどいいサイズでした✨


春夏は肌に直接当たって

バッグの持ち手も汚れやすいから

保護するためにもクレも再入荷したら欲しいなー✨



フェイラーのハンドルカバーはこちら☺︎︎



バッグインバッグはPononのもの♡





しっかりしたつくりで

バッグにしっかりフィット!!


縁はレザーで高見えします☺︎︎
ポケットも仕切りもたくさんで使いやすいし、
変な型もつかないから保管時の形崩れ防止にもなります♪

1000円オフクーポン使えます😊

バッグインバッグ




Pononでは、大人気の馬柄のバッグインバッグも

オススメ✨


軽量で防水効果もあり

絵柄もとにかく可愛いくて🐴✨


ピコタン用はDonobanで購入したバッグにもフィットしました✨


バッグインバッグ



ブラックのバッグはdonobanの

キューブバッグです🖤







普段使いにもぴったりなベルミスのレギンス✨


履く時は窮屈なんですが

履いてしまえばすっきり

履いて歩くだけで筋肉活動力が増えてカロリー消費率UP!!


UVカット加工、クールテック加工だから
紫外線が増えてくるこれからの時期にも
オススメです✨




無印のお気に入り品載せてます✨




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨