UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー







コストコー♡


この前の購入品♪

こちらもUPしましたが、


他にもいつも買うものや

頼まれたもの

初めてのものまでたくさん購してきましたー✨




コスパ抜群、ディナーロールや

パンオショコラ🍫



トーストに塗るヌテラも



あとこれもよく購入する

オーガニックパンケーキミックス🥞






初めて購入したのは韓国のお菓子

yeGam

このポテトチップス、ごっそり売れてて

気になって購入してきました!!!

 

ノンフライのポテトチップスで

たっぷり12箱入り✨

中も2袋入ってて、個包装にななってます😊


子供たちは、かるじゃがみたいな味で美味しいって

言ってました♪




みんな大好きなピンクグレープフルーツのゼリー✨



オイコスも🍓




欠かせないむね肉も買いました♪



昨年からバズり中の

プチプラトップス載せてます✨





Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨