UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





明日から楽天マラソンが始まります✨

イベントバナー

 



ドハマり中のせいろ蒸し♡


つくねはやっぱりこれ♪




鯵の南蛮漬けも無塩アジ購入してから

よく作ります🐟


フライも美味しい🤤


あじ無塩



ごはんはこれ🍚






おやつはお洒落な洋風どら焼き


プリンどらやき🍮

プリンとどら焼きが合体したどら焼きなんです✨


だから、ボリューミー!!!

😋💛


半解凍で食べましたが

アイスみたいで子供たち喜んでました♪

解凍するとふわふわの生地にプリンも柔らかくて

また美味しかった😋


モニター




茜丸さんのどら焼きも好き♡

あんこのどら焼きはもちろん、

りんごとレモンのどら焼きはシナモンがかかってて

1番好きな味♡


モニター




UNIQLO購入品載せてます✨





Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨