UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






最近購入してよかったオススメ楽天服♡


ツイードジャケット

ROOMで見つけたツイードジャケット

3980円だったんですが、プチプラに見えなくて

これは買い!!

ブラックも買い足しました!!🖤


ボタンが🐎でまた可愛い♡


生地も想像以上にしっかりしてました✨


300円オフクーポン使えます♪

ツイードジャケット



サイズはSサイズでちょうど良かったです♡



ボンサガで予約してた

サロペットも届きました🤍


着るのが待ち遠しい真っ白サロペット🍉

今ならシアートップスとかと合わせても良さそう♪


肩紐で若干の丈の調整も可能です♪

162cmで丈もしっかりあったのも

すごく良かったですー☺️👌


ボンサガでは

20:00〜23:59 4h

全品20%オフクーポンででます✨


ビスチェ風サロペット





インナーはこれ✨

オフショルの時もつけてます!!

ズレないです!😌♪






楽天マラソン始まりました♪

イベントバナー

 

 

こちらもよろしくお願いします✨




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨