UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





お買い物マラソン開催中♪

イベントバナー

 

今日はポイントアップday♡

イベントバナー

 

こちらもよろしくお願いします♡




今回は購入品をまとめたので

載せていきたいと思います☺︎︎



まずは高見えするツイードジャケット

ホワイトが良かったので

今回はブラックを購入しました✨


300円オフクーポン使えました♪

ツイードジャケット


アジの無塩が半額になったので

リピート!!!

アジのフライや南蛮漬けします♪


10時ごろに購入したら

もう発送されてた🤣♡



アジ2キロ




鮭も欠かせない!!

前はよくコストコで購入してましたが

最近はもっぱら楽天で購入するようになりました🐟

さらに2個以上で55%オフに♡


鮭2キロ




前記事にのせてたブレスレットも😭

1000円ぽっきりになってたから買い直し!!

ブレスレット


 
セリーヌのカゴバッグ用に
バッグインバッグも🌻
ブラックにしました♪

抹茶ラテポーションも購入してみました🍵
 
ここのコーヒーも好き♡




今のところ以上です!!☺︎︎



公園コーデ載せてます✨







Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨