UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






昨日のcoordinate


トップス/COCOMOMO

ボトムス/maxmara

靴/ugg

バッグ/donoban




COCOMOMOのトップスは、

ベージュも持ってます✨

半額クーポン使えます!!

パワショルニット




COCOMOMOでは、

今日5日限定で

全商品半額になってました!!





ボトムスはs maxmaraの

スウェットパンツ🐼


ウエストの紐が可愛くって♡


金具にもロゴか入ってます!!


スウェットパンツ




バッグ中からちらっと見える馬柄のバッグインバッグは大のお気に入り🐴♡


軽量で防水効果もあり

絵柄もとにかく可愛いくて大当たり🐴✨


バッグはdonobanのものなんですが、

ピコタン用がぴったり使えました♪


こちらもマラソン期間中は

10%オフクーポン使えます✨


バッグインバッグ




バッグはこちらのものです🖤




セリーヌのカゴバッグ用に
このバッグインバッグも購入しました♡




フープピアスはminiサイズやイヤリングも発売してました!!✨
マラソン中は20%オフクーポン使えます♪


楽天マラソンが昨日から始まりました♪

イベントバナー

 

今日はさらにお得なポイントUP dayです✨

イベントバナー

 




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨