UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー




今日は初登校🎒🌸

初日は大雨でしたが、

6年生の長男と一緒に集合場所へ元気に登校しました✨

帰ってくるのが楽しみ😊🤍



春休み中はなかなかblogが書けなくて

前後しますが、

春休み中、旅行へ行ってきました♪


1日目は、👨🏻午前中仕事だったので

神戸で1泊することに。


着いてすぐに向かったのは

久しぶりに行った南京町✨


お腹空いてたから、小籠包や


トンポーロー


ラーメンもみんなでシェアしました🍜


主人と2人で🍺も♡


宿泊したホテルは

元町駅からすぐのカンデオホテル




立地で選んだホテルでしたが、

部屋は狭かったけどすごくきれいでした✨


最上階には大浴場も🛀✨



そんな旅行にももってきた

リリークのクレンジング

(PR)


RIRIQのクレンジングは美肌な友達が使っていて

私も使い始めたもの✨



ジェルクレンジングなのでお肌の摩擦も少ないし、

合成香料、合成着色料、鉱物油、石油系合成界面活性剤、防腐剤(パラベン)、エタノールなどはすべて不使用♪

お肌にも優しい😌👍


そして、使った後もつっぱらず潤いは残してくれるので乾燥肌の私にはぴったりです!!


美容クリニックと共同開発されたクレンジングで肌環境からケアし、肌本来の力を引き出してくれるリリーク✨

クリニックコスメ初!

LPSマークを取得してます😳👌

(自然免疫応用技研のLPSを推奨量以上で配合した化粧品にはLPSマークが付けられています)


普段は高めなんですが、

マラソンなどと連動してお得なクーポンが使えることが多いので、その時が狙い目!!


今回のマラソンでは60%オフのシークレットクーポン使えます㊙️✨

クーポンはこちら(PR)





こちらもPRでお試しさせてもらった

クロコアイクリーム✨


3月に発売されたばかりのアイクリームで

年齢が出やすい部分に塗布✨


お米2粒文ぐらいを1箇所にぬりぬり✨

細口チューブも出しやすく使いやすいです♡


頬の1/3の薄さしかない目元の皮膚👀

3月ごろから紫外線量も増えて

肝斑もまた気になってきたから毎日塗ってますが

乾燥しやすい今の時期も目元周りが保湿されてる感じです!!✨


マラソン期間中は、20%オフクーポン使えます♪


PR




旅行にはパックも持って行きました🤍





夜はハーバーランドまで歩いて

夜景も見にいきました✨



こちらもUPしました♪