UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





 


先週初めは入学式でした🌸


1週間は宿題もなくて

お昼前に帰ってきてましたが

明日からは給食も食べて1日に☺︎︎



次男くんはジャケットやネクタイ、ハーフパンツもラルフローレンでした👦🏻


長男が着てたものです✨


旦那さんは、全身UNIQLO


冬に購入したのでウール素材のスーツですが

コットン素材もあります👨🏻


他のスーツよりストレッチがきいてて

楽だから最近UNIQLOのスーツが

着やすいそう😌👌

流石感動シリーズ💛


自宅でお手入れできるから私も楽だし

時にこれから夏場はいい✨



コットン素材はこちら☺︎︎




上の子たちの時はシャツにネクタイもしめてましたが、どんどんラフなコーデに🤔


中はクルーネックTに

ベルトもUNIQLOです♪












こちらもUPしました♪





Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨