UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






タイトルの嬉しかったこと♡

えっちゃんがコラボピアス購入してくれてたこと😭🤍


しかもよく使ってくれてて(//∇//)

うれしいー!!♪


えっちゃんありがとう♡


えっちゃんはAタイプを購入してくれてます🥺🙏




4月17日23:59まで

1500円以上で20%オフクーポンもお使いいただけます☺︎︎

20%オフクーポンはこちら


コラボピアス



私も昨日はAタイプつけてました♡

またまた桜を🌸


お花見じゃなく

あることをしに行ってました☺️

また別記事に書きます✨





愛用ヘアケア用品載せてます♪






Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨