UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー







春休みも終了ー!!!

明日からはいよいよ新学期、新学年✨

そして次男くんはピカピカの1年生になります🌸



今夜は主人のリクエストの

ステーキを焼きました!!


ガーリックライスは次男くんと一緒に作りましたが

大好評でした!!😌👍



少し前は丸小さんのお肉も焼きました♪


きれいなスジいりのお肉😋


ヒレステーキは普段購入するお肉より

何倍も柔らかくてとろけました!!😳💕





あっという間に終わった春休み🌸

お昼ごはんに1番よく作ったのは麺類✨


ちなみに明日も小学校はお昼までなので

お昼は焼きそば作ります😂👍


雑穀パスタはもっちりした食感が大好き🤍


付属のスープと混ぜて

すぐに美味しく栄養がとれて身体に優しいパスタの完成✨






アマノフーズのお味噌汁も大助かりでした!!


お昼だけじゃなく

朝もよく飲んでます✨





お味噌汁に子供たち大好きな鮭おにぎり🍙


今回のマラソンでも購入してて

今日届きました♪

鮭2キロ




よーぐるちょも春休み中長男と一緒に

よく食べました😌


ここの2層ヨーグルトの美味しさにハマる!!😍




PR

朝晩毎日使ってるconc

目元、口元に美容液をピンポイントで

瞬間注入してくれる

真ん中のマイクロニードル美容液は

病み付きになる使い心地♡


キャップを開けると

極細針で注射器のような中空になっていて

先端から美容液がでてきます✨


これをカチッと肌に当てて気になるところに

ピンポイントで注入!!

歯ブラシを肌に当てたぐらいの軽いチクッと感はありますが、痛くないです✨

目尻や口角など気になる箇所に注入してます🥺🤙


マラソン中は、
DEALで20%ポイント還元中です♡

PR




基礎化粧品にプラスして使う美容液とチップ状で塗りやすいまつげ美容も✨





明日はいよいよ入学式🎒🌸

楽しみです♡




こちらもUPしました♪





Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨