UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー







4色買いした大人気トップス✨
シアートップスを先日早速コーデしてました🌸


この春トレンドカラーのピンク✨


実は昨年から購入しようか迷ってたピンク色

可愛い色味で購入して良かった!!

とゆうかもっと早く購入しておけば良かった😊✨

ぐらいお気に入りになりました🤍




グレーのラメの着画はこちらに載せてますが

私的にはラメじゃないほうがオススメ!!




この長めの袖もお気に入りポイント👍




シアーロングTシャツ

ジャスミンとネイビーも新色で発売してます💛



リングはkatemateの

フラワーリング💍



このリングも高見えします🌼



フラワーリング




バッグはdonobanの

キューブバッグ



キーリングつけてみました✨






バッグインバッグはこれです🐴🤍



こちらもUPしました♪




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨