UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー



楽天マラソン開催中♪

イベントバナー

 

主人が毎朝使っるUCCのドリップマシン

「YOUBI」


専用のカプセルのほかにも

普段使ってるコーヒーの粉も使える

コーヒーメーカー✨



お洒落だしシンプルでコンパクトなので

省スペースで置けます♪

 



このスターターセットは、

カプセルが51杯分ついてきます✨

コーヒー3種類☕︎


数量限定のテイスティングのカプセルもついてきました♪


コーヒーの他にもお茶や紅茶のカプセルもあります✨


お茶も美味しい🍵


 

美容にもいいし、ダイエットにもなる

プロテインは積極的に飲んでます✨


このプロテインは

美味しくて、飲まないと!と飲んでるんじゃなく

毎日飲みたくなる味✨


プロテインは今主人も飲んでて

筋肉をつけるために飲んでますが、

私はタンパク質補給に🥛


このボタニカルプロテインは、

乳酸菌、ビフィズス菌、オリゴ糖が配合されていて

たんぱく質と同時に菌活もできる一石二鳥の

プロテインなんです✨



さらに甘味料、香料、着色料、増粘剤、酸化防止剤など添加物も不使用!!

安心の国内製造です♪



私は牛乳と混ぜて飲んでますが、

豆乳や水と割って飲んでも良し✨


ボタニカルソイプロテインは

黒豆きなこ味!!

銀座名店の小熊さん監修✨

味も香りも逸品で、少しとろっとしてて

私はきなこのお団子、おもちを食べてる感覚な味がしました😋



 

ソイプロテインは、チョコ味に

甘い香りがしてプロテイン感覚0!!

ミルクチョコ飲んでるみたいで

おやつにもぴったり!!☺️🍦



タンパク質が不足すると

肌や髪にも影響するって聞くし

女性も積極的に飲んだほうがいいプロテイン✨

 

こちらのバナーからだとシェイカーがプレゼントです♡

イベントバナー

 


 PR

楽天マラソンも今夜まで🌛


イベントバナー

 


ブレスマイルクリアの歯磨剤は、私と主人用


虫歯と口臭を予防してくれて

洗い上がりツルッとします✨




concシリーズ(PR)は

DEALで20%ポイント還元✨


PR




目元や口元に塗る

クロコアイクリーム(PR)


20%オフクーポンでてます✨

PR




こちらもUPしました♪