UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






春休み旅行2日目


なんか狭いなー

って起きたらベッドを占領されてた朝😂



この日はチェックアウトして

そのまま鳥取県へ!!



主人と私が行きたかった

鳥取砂丘へ行きました😊✨



この日は暑くて



ちょっと走ったらすぐに半袖に


靴下も靴も脱いで

4人でゴロゴロ転がったり😱

走ってこけたり😱😱

髪の毛から足まで砂だらけに😱😱😱




子供たち楽しめるかな??

って思いながら行ったけど

結果めちゃくちゃ楽しんでて


逆に主人と私は暑さと歩き疲れで

ヘトヘトに💦




鳥取砂丘では

食べたかった砂プリンと梨ソフト🍦


のどカラカラで

お洒落なタカハマカフェで休憩して

ホテルに向かいました😊


つづきます...



次男と三男のTシャツはしまむらの

PEZの洋服🩶


バックプリントも可愛い☺️✨

チャコールグレーも好きな色味で即決🩶


お値段も約1000円で

お揃いで購入しやすいお値段です✨



購入記事はこちら💁‍♀️


旅行1日目☺︎︎





Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨