UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー







今月のネイル💅

もうすぐ1ヶ月経つのでのびのびですが💦

今回はいつも以上にシンプルでした✨



卒園、入学だったので
定番フレンチにして
ギリギリまで短くしてもらってました✨



この日はGUのカーディガンに🩷


セール価格だった

春にぴったりなピンクのカーディガン✨


シルエットもクロップド丈で

今の気分にぴったり!!



値下げ価格の1490円になってます✨

ピンク色、この前は完売してたのに 

今はMサイズのみ在庫復活!?購入できます!!



カーディガンの中は

昨年購入したUNIQLOのインナー✨



ここえりちゃんか着てた

ホルターネックのブラタンクトップも気になる🤍


えりちゃんの着画飛び出すハート


アメリカンスリーブは

昨年GUで購入したトップスが使えたから

ブラタンクも良さそうで迷ってます😊✨



定番のエアリズムも外せない!!




こちらもUPしました♪




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨