UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






小学校入学して2日目☺︎︎

今週は給食なしでお昼前に帰ってきます✨

朝は大雨だったけど

帰りは雨はやんでました☂️

「たのしかった〜」って帰ってきました♪


お昼ごはん食べて

一緒におやつタイム😋✨


のこぎり山のバウムクーヘン


しっとりしてて美味しいくて

大好きなんです!!🤍



1山と6山もあります♪





夜は餃子焼きました🥟


1台8役のマルチスライサーが便利✨


今日はにんにくのおろしに使いました♪



最近、しょうがは生のもの買わなくてなって

こればかりです😊




健康にもいいシークヮーサーの炭酸割と🤍

9月〜10月に収穫されるシークヮーサーで作られた濃厚なジュース🥤

4倍ぐらいに薄めて飲んでますが

クセになる酸っぱさです!!🍋‍🟩


サバにかけても美味しかった♪
4月10日9:59まで
20%ポイント還元中です✨


楽天マラソンもあと数時間に🌛

イベントバナー

 

購入品はこちらに載せてます✨

追加購入品も!!

名古屋コーチンのつくねもいつも買ってますが

餃子も美味しくて🤍


40%オフだったので買いました♪


名古屋コーチン一口餃子



わんたんも揚げ焼きすると美味しい✨

定価では高めだから買わないけど

半額クーポンが使えたので餃子と一緒に購入しました!!


わんたん



リエディでは、トップスを♪

ホワイトにしました✨


パワショルトップス



PATOUのTシャツも

購入して届きました👕



 

あとは子供たちの春夏服

チェックしてますー🌻




今日はこちらもUPしました✨




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨