UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー







待ちに待ったブラウスが届きました🤍


ボンサガのブラウス



2月に予約購入していたので

約2ヶ月待ちー

忘れたころに届きましたが

ちょうどいい気候の時に届いた🌸


シルエットも想像通り💭


フレアシルエットで

襟は上までしっかりとめるのが可愛い♡


サイドは深めのスリット入りですが

フレアなシルエットと相性良い

スキニーと合わせてました♪


袖口は半分ギャザーで


捲り上げやすく

落ちてきません!!👌



ホワイトは予約販売ですがブルーは即納でした✨



さっき洗濯まわして干してましたが

シワがほとんどなくて

ノーアイロンで着れる😌♪




ブラウスのインナーはUNIQLO

薄着の季節になると大活躍するインナー🍉


透け感が気になるトップスの日は、

昨年購入したユニクロのエアリズムのインナーに♪



持ってて間違いないナチュラル


シームレスに薄手だからトップスに響かないし、

フィットはするけど窮屈感ないし、

エアリズムだからさらさらして着心地良し♡


インナーが透けやすいブラウス、Tシャツの日など

絶対購入した方がいいと思うエアリズム商品です✨




バッグはdonobanの

キューブバッグ🖤



こちらもUPしました♪




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨