UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






入学して4日目

今週いっぱいはお昼前に帰宅します🎒


昨日は友達と回転寿司からのマクドナルドに

行ったので、

今日はぶっかけうどんにしました🤍



うどんは何度もリピートしてる

そのまんまさぬきうどん✨


太麺でコシもあって

食べ応えしっかり😋


この前は温かいうどんも食べました♪



モニター





今日、私は梅干しもプラス✨



はちみつ味で少し甘めな梅干し


大きめでほたほたー♡♡♡


モニター




食後のデザートはいちごにしました🍓


マリオの容器は3点セットで

フルーツはすぐに食べられるように

容器に入れて冷蔵庫に冷やしてます😊✨





マリオ好きだから

お弁当のピックも昨年買いました!!



このパジャマも可愛いなーと
お気に入りに登録してます👌





今まで次男くんと一緒に2人で園に通ってた

三男くんは寂しそう...


小学生組が早く出るので

その時、一緒にいきたいーって


「〇〇ちゃん(次男くん)と一緒に行きたいから学校行く〜」

と毎朝なります😭


だけど、園に行くと大丈夫で

バイバイする時泣かないし、

すっと部屋に入ってくれます👦🏻



上の子もクラス替えがあったりで

新しい環境に慣れるまで

子どもたちをしっかりフォローしてあげないとな

って思ってます😊






こちらもUPしました✨





Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨